0020/12/27

10期発足合宿

12月26日は10期発足合宿一日目!@鎌倉は高橋家
参加者*
けーちゃん、けんけん、たっち、しまこ、さきちゃん、あす
みんなでまずはお鍋を作って、おなかを満たしてから
10期本会議の内容や、軸となる概念を確認したり、などなどしました!
関西メンバーさとみんもSKYPEで参加し、議論して、密度の濃い時間になりました♪

写真1:鍋を作るデキ男けんけん!
第二のよっぺは彼、ともっぱらのうわさ!
写真2:タスカを飲むけんけん!
ケニアの地ビール・タスカをさきちゃんがもってきてくれました!
涙が出そうになるほどなつかしかった(涙)
写真3:朝の図(笑)
二日目はまいちゃんが合流します!!!
ホームページについて、
新歓を含む春休みの予定などを確認していくつもりです!

0 件のコメント: