0019/09/18

☆☆★☆開会式☆★☆☆

8月12日には開会式を開催しました

 たくさんのお客様が私たちの開会式にいらっしゃってくださいました。本当にどうもありがとうございました。


さてさて、いよいよ始まった開会式!みんなスーツで挑みます。本会議への期待と不安でちょっと緊張気味かな??そんな様子は全く見られませんね(笑)











開会式でははじめにケニア・日本、両国の代表から挨拶をお客様に申し上げました。二人とも意気込みたっぷりでした♪♪♪





開会式が始まる前の日本代表です。実はあのスピーチ作りにはかなり悩み苦しまされていたんです →→→→→→→☆☆☆☆☆☆☆☆☆→→→→→→




メンバー全員の顔写真と意気込みが入ったドキュメンタリーも上映しました。


みんないい顔してましたね。代表の本会議に向けてのメッセージもメンバー全員の心にしっかり届いていましたよ!





                                                                                                                        
代表と司会者→                                                                                                            




ケニア駐日大使代理のモセさまからもご挨拶をいただきました。休憩前にはOBの太田さんが音頭をとってみんなで乾杯です!休憩中は自由にお客様とメンバーが交流できる場にしました。スポンサーであるHIROTAさまからご提供いただいたシューアイスはとても美味しかったです♪♪♪


休憩が終わったら今度は桃さんに歌を歌っていただきました。胸に染み入るような美しい歌声とスワヒリ語はいつまでも心に残るものでした・・・。


開会式の最後にはお客様、桃さん、メンバー全員で WE ARE THE WORLD を大合唱♪


ひとつにまとまることができたように思います。さぁいよいよ本会議スタートです












                                 開会式司会者↑























0 件のコメント: