0020/04/22

きっかけゴロゴロフェスタ2008@オリセン

4月19日(土)

きっかけゴロゴロフェスタに日本ケニア学生会議も参加させていただきました。
http://www.bos-students.com/events.htm

参加団体は、
FIWC(フレンズ国際ワークキャンプ)関東委員会、GLOBE PROJECT、日本ケニア学生会議、World Syllabus、特定非営利活動法人カンボジアの教育を支える会 PACE、国際開発研究者協会(SRID)学生部、SPUTNIK International JAPAN Students Youth Ending Hunger千葉・東京グループ、ゲンキ地球NET、学生団体CLIP、Peace Smile、JPF学生ネットワーク、アフリカ学習会(Tunapenda Africa)、日本カンボジア学生会議、あおぞらプロジェクト、グラフィス。
主催はBridge of Smile。

新入生もたくさん参加し、私たちの団体に興味を持ってくれた子達もたくさんいました。
新入生だけでなく、私たち自身も他団体との交流が出来ました。
そして、自分達の団体を見つめなおすきっかけになりました。

とても有意義な時間を過ごすことができました。

0 件のコメント: