0020/08/06

ケニア!!

大川 舞です(^^)

ついに今日出発です!!
あと約1時間後には家を出ます。
でも荷造りが終ってません。
買い物も終ってません。
やばやばです。

自分は4月にJKSCに来て、ケニアに行こうっていきなり決めて。
海外行ったことないのにいきなりケニア!?って言われるけど、
よっぺの言葉を借りれば、
「出会ってしまったからさ☆」ワラ。
一瞬でひきつけられました。

でも4月から今日まで本当に短かった!!
ほんとにほんとに。
今でもこれからケニアに行くなんて、まったく実感ありません、ワラ。
「ちょっとケニア行ってくるわぁ~。」みたいな。

今までめっちゃ遠くに感じていたアフリカが、今ではすごく近く感じます。
なにごとも気持ちしだいなんですねぇ。

わくわくどきどき☆
どんな旅になるんだろう。
思いっきり楽しんできます!!!!!

0 件のコメント: