0020/10/14

関東にかえってきました!

無事報告会も終え、
関西は大阪から今日早朝もどってまいりました!
こっしーお見送りありがとうございました*

大阪一日目は、釜が崎の子どもの里でわいわい遊び、報告会の準備をして、
二日目は朝五時おきで釜が崎で炊き出しに参加させていただいて、
そのまま報告会を行いました。
三日目は大阪を存分に堪能しました♪(笑)

報告会にきてくださった方々、ありがとうございました!
関東報告会はさらにいいものにしたいと思います。

いやぁ~・・・
それにしても食べ過ぎました、わたしたち・・・反省(笑)道頓堀にて*



1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

久しぶりにホームページを見ましたが、すごい!!見やすくなってる!!
しかもケニア本会議中にもブログ更新とは!!すごい!!

この調子で情報発信がんばってね。
フランスから応援しています。

あわよくば、英語版もつくってケニア側から原稿送ってもらって、ケニア人にも見てもらえるようにできるといいんだけどねぇ。昔からの課題です。

5期の委員長より