0020/11/25

11月9日 関東報告会終了!

関東報告会 @JICA地球ひろば も無事に終了しました!


広報文が五日前にできたにも関わらず(!)、

たくさんの人にお越しいただいて、とってもいい報告会になったと思います。

全国獣医学生交流会のみまさま、いきなりのオファーだったのにありがとうございました!


報告会では、ビデオやパワポを使った活動報告のあとに、

四つのグループに分かれてグループワークをしました。

様々な体験、考え、思いをお互いに交換し合って、

話はとどまるところをしらなかったですねー!!!!

熱かったです!!!たくさん刺激を受けました!!!


そしてそして昨日、24日は9期引き継ぎ会を行いました。

ついに、です。

10期としても、企画書を今月中に完成させるべく動き始めました。


やりたいこと、たっくさんあふれてます。



0 件のコメント: