0021/01/24

community service in Kenya !!!

JKSCの10周年YEAR、
          ついに幕開けです!

日本とケニアの距離は確かに遠いです。けど、わたしたちのなかでは、
もう遠い国ではありません。
年々、会議を重ねるにつれて、
日本とケニアの距離は狭まってきています!!!

1月17日は
ケニアメンバーがcommunity serviceを
おこないました!!!


















黒いT-シャツをきているのがメンバーです。(きていないメンバーもいますが・・・)
JKSC T-シャツ、きています!!!
ケニアメンバーだけでMEETINGも隔週でおこなっており、
community serviceも隔週でおこなっています。
メンバーの在籍する大学が離れていて、コミュニケーションが難しいので、
今後は合宿も行う予定になっています。
日本とケニア間、ケニアとケニア間、
継続的なコミュニケーションはずっと課題となっていました。
以前は連絡を定期的に取ることすら難しかったケニアメンバーですが、
10期では連絡が途絶えることなく、ミーティングの議事録も送りあっています。
ほんと、ケニアはすぐそこです!!!
あす

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは!
はじめまして(1/10のスポーツイベントにいらした方はお久しぶりです)
日韓学生フォーラムの石井と申します。

このたび当団体でもブログを開設いたしまして、もしよろしければJKSCさんに向けてもリンクを貼らせていただければと、コメントしたしだいです。
単なる宣伝ですが、お時間のあるときにアクセスしていただけると、更新の励みになってありがたいです。
http://ameblo.jp/jksf25th/page-2.html#main
(試行錯誤でつたない内容ですが…)

個人的にときどきブログのぞかせてもらってます。
自国開催は大変ですよね^^;

それでは長々と失礼しました!