0019/09/05

Karibu!Japan!~ついに来た、ケニアの学生~

8月10日(FRI)★ケニアの学生が日本に無事到着★

8月7日から日本人メンバーは直前合宿をスタートし、本会議に向けてラストの準備をしました。

そして10日、ついにケニアの学生が日本の大地に降り立ちました!

早朝4:00 たばたんに起こしてもらい、カル・ゆうちゃん・みっちゃんはスーツに着替え トゥエンデ成田空港。高鳴る鼓動をおさえ、到着を待つ3人。



一番はじめに出てきたのは・・・可愛い女の子 シーラ!

ゆう:フライトはどうだった?
シーラ:So long!

お疲れ様です★・・・あれ、一人??他のメンバーがでてこない。。
(シーラはHongKongでbaggageをおろされちゃったから、早くでてこれたんだよねw)
待つこと一時間、トム・シルビア・ジョー・マーティンが出てきました!
これで一安心。彼らの姿を見て、あらためて本会議が始まることを実感しました。

空港で一休憩。ドバイで11時間も待たされたから、早く外の空気が吸いたい!って。
改めてケニアと日本って遠いいなー。と思いました。
そして、そこの学生が目の前にいる!興奮しっぱなしの、これからの約一ヶ月にわくわく。
ケニア人は、長旅でへろへろ?

その後、電車に乗って午後の表敬訪問の場所へ向かいました。
彼らにとっては初乗りなのかな??!
マーティンはカルに電車内での座り方のマナーを注意されたり、
カル、トム、シーラは3人寄り添って寝たり、
ジョーは車窓からの景色に目をきらきらさせてたり。
シルビアは虫やらカルやらに、驚かされてたね!

日本についてから、数時間しかたってないのに、一分一分が濃すぎたよ!!

★おまけ★
シルビアが薬をコーラで飲んだ!!
ケニア人すごい。
と思ったら、めっちゃ咳こんで、のど痛そうにしてた;
Ninataka MAZIって言ってくれればよかったのにね。
若いってすごいwww

            成田空港第一陣お迎え係 みっちゃん(・v・)



こう見えたって、カートで遊んじゃうお年頃だもん☆

0 件のコメント: