0019/09/05

見かけましたか?ピンクの集団!

東京、愛知、大阪。
このピンクの集団見つけた方は、声かけてください!w

JKSC 8thのTシャツです☆
8月9日、本会議スタートギリギリ間に合った!
暑い熱い濃い集団に、濃すぎるピンクのTシャツ。
目立ちすぎるよ!それが狙い!

ケニアンBoy(Jティン):「ピンクは女の子の色だよ~。。」

なんて手渡された時、言ってたけど・・・
4日目に聞いたんだ。

Mちゃん:「毎日着てるけど、洗ってるの?!」
Jティン:「もちろん洗ってるよ~。でもこれ気に入ってるからanother oneがほしいんだよね~」

って。はじめと言ってること違くない?!
でも、そんなところがにくめませんw

表面のHIROTAは あのシュークリームのHIROTAさん☆

このTシャツ欲しくなったら、JKSC入っちゃいなー♪

                  みっちゃん(・U・)

裏面
表面

着るとこんな感じ♪モデル 左:てんてこさん 右:Yっぺ

1 件のコメント:

S さんのコメント...

目立ちまくったね♪