0019/10/08

8月15日(水) 愛知県へ移動

さぁついに東京を離れて愛知へ移動です

ここでケニアへ旅立つMっちゃんとはおさらば
「Mっちゃん、元気で行ってくるんだよ~」
「小麦肌ビューティーになってくるんだよ~」
「」

ってことで、後ろ髪を引かれつつ、東京ともおさらば




    バイバイ、東京。
    バイバイ、Mっちゃん。




移動はバス。

バスの中は.....


みんな笑顔で出発です。

でも、しばらくすると.....

委員長たちも仲良く…
みなさん、おつかれさまです。
いっぱい寝て明日からもまた元気よくいきましょ~
そして、この日からホームステイが始まりました。
その模様はまたの更新をお楽しみに☆

2 件のコメント:

mika さんのコメント...

バス移動はケニアん達にもジャパンにも良い移動方法だったみたいね!評判がいいかった。私もこのBUSに乗り込みたかったなぁ。

mai さんのコメント...

とてもバスはいい移動手段でした。
日本の農村風景も横目にしつつ。
お盆にも関わらず、すんなりスースーと愛知に到着しました★
貴重な寝顔写真だねー。