0019/10/05

8月14日(火)


もう東京にいられる時間も残りわずか!!ということでこの日は東京のいろいろなところに行ってきました。

 まずは、某電気やさんへ!デジカメ、携帯などを物色\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ケニアンメンバーの真剣な眼差しが印象的でした。


次は、都庁へ!200メートルを超える高さから見る東京はまさに絶景でした。

ケニアンも日々の疲れがありながらも、この景色を楽しんでいました。
東京での最後の夜は日本メンバーの自宅に泊まりました。日本の家庭がどのようなものかイメージも湧き、メンバーのご家族との会話も弾んで、楽しい一日になりました。

2 件のコメント:

mika さんのコメント...

なんとも言えない みんなのショットですなぁ~。
 特にかるさんw

それにしても、東京はどっから見ても建物ばっかりですね。

すごい!と思う一方で、土がない。木がない。って感じちゃいます。

mai さんのコメント...

宿泊していたオリセンもみえてね!

本当に高かったね。まさに東京メトロポリタンって感じ。
んでもって本当に土がない。。