0019/10/15

第一回JKSC総会~10月13日@Bar BaoBab~

第一回JKSC総会を東京新宿のBar BaoBabで開催されました。


お忙しい中、大勢のOBOGの方々が参加してくださいました。
アフリカンムード漂うお店で、30人のアツイJKSCメンバーがアツイひと時を過ごしました。

先輩の活動は、報告書で見たりで、なんとなくは知っていたけれど、生の声で、生の話を聞いたのは、今回が初めてで、本当に本当に濃い総会になったと思います!!素敵な映像や、スライド、仲良し度アピール!楽しかったですね!!
この総会が今後も続いていくことを、皆さんで願いましょう!
それにしても、どの期も人も活動もパワフルすぎる!おもしろい!
※全員集合写真を撮り逃してしまったのが、とても残念でした。。。。。。
 すみません。
                            

2 件のコメント:

mika さんのコメント...

CHIEさんからのコメント☆

第1期から現役に至るまで、各期からの参加があり、とても素晴らしい会でした。3次会まで、しっかりENJOYさせていただきました。このような機会を作ってくれて本当にありがとう!次回は、是非、是非、1泊2日とかで、現役プラス、JKSCのOB・OG旅行会なども企画してください~!!

翌日のJKSC報告会も、みんなが団結していて連帯感があり、インパクトのある始まり方、さらに、報告会参加者が知りたいこと、すべてが、上手にコンパクトに凝縮されまとめられていて、しかも、メンバーたちが常に笑顔にあふれ、楽しそうに解説していて、
なんて魅力的な団体かと非常に感心しました~!!

この調子じゃ、200年以上、継続できそう~、万歳!

CARLOSI さんのコメント...

いやー皆千枝さんパワーにタジタジでしたけどね。笑

また今後、さらにOBOG会もでっかくばっちしやりましょ!