0019/10/21

第一回 JKSC9期MTG開催! GULU WALK!

昨日はJKSC9期 第一回MTGが開催されました。

参加者8名☆ Newな2名の方がMTGの見学・参加にきてくれました!!



今は先が まぶし過ぎて見えませんが、これからHaraka Harakaと

新メンバー募集、New HP作成、Youth Club Event、そしてそして助成金やら分科会について進めていきます!!



今日はJKSC関西支部の報告会の日☆

お菓子にチャイまで おいしそ~☆

頑張れ!頑張れ!ハートをキャッチや~!



****************************

そして昨日は
日本初上陸 GULU WALKの日でした☆


桜木奈央子さんの指示の元、volunteer STAFFしてきました。

「Invisible children」の上映と国連大学スタート~宮下公園ゴールでパレードしました!
Peace for GULU!Peace for GULU!
※GULUはウガンダ北部の中心地にある町の名前です。

日本アフリカ協議会

0 件のコメント: