0019/10/30

10月21日(日)関西報告会

前回のブログで紹介されたとおり、

21日関西で報告会開催いたしました!

場所は
カフェスロー大阪:スペースYMOで。
ほんと雰囲気のいいトコロで、
またこの場所で集まれたらいいなぁと思いました。





この日は11人の方が来てくれて、
約2時間に渡り、活動報告交流の時間を過ごしました!



そこで空気の読めないJ子は、マンダジ&チャイの写真を撮るのをすっかり忘れてました。
まさにKY... (あいたた…)
おいしいよ~!って言ってもらえたから自慢したかったのになぁ…

まぁそんなこんなで報告会は無事に終了しました!





ここでこっそり「スペースYMO」さんを宣伝さしてもらいます。わかるかな??
撮影:J子

0 件のコメント: