0019/11/01

10月27日(土) 間谷祭出展!

間谷祭にJKSCとして出展してきました!

間谷祭とは旧大阪外国語大学の秋の学園祭のことです。

10月をもって「阪大」となったわけですが…
















一日だけの出展だったんですが、

去年よりも大きな部屋を使用することができて

一同大興奮!!

どうやって装飾しようかと試行錯誤してる間に素敵なアフリカンルームが出来上がりました

間谷祭には、学生だけでなく、

近所に住むおじさま・おばさまもお越しになるので、

幅広くJKSCのことを伝えることができました★


そしてそしてなんと!!!!

関西新メンバー入っちゃいました★

















その名も「しまこ」本名なんだ、これが。)

9期関西代表とも熱く握手を交わしてくれました。

パチパチ。












さぁ明日は「ホットステップ!」

こしあみずんでいってきまーす!!
撮影:JKSC関西専属カメラマンJ子

0 件のコメント: