0020/02/11

定期MTG2008.2.9

日本ケニア学生会議9期は毎週土曜日、通常13:00から渋谷でミーティングをしています!

この日、2月9日も渋谷でミーティングをしました♪
いつも使っている渋谷ウイメンズプラザがなぜか混み混みだったため、ジョナサンミーティングになりました!

今日のミーティングの内容は3月20日にやるJICA広尾でのイベントの企画詰め
そして、てるちゃんがプレゼンテーターで児童労働について勉強会をしました。
この時期気になるチョコレート
どこで作られてるんだろう?誰が作っているんだろう?
自分の食べるものがどこで誰が作っているか考えてみましょう!

その後、ゆうこ、たばたん、たっちは、みっちゃんのゴスペルを聞きに湯島へ☆
音楽っていいね!!!

帰りにたまたま見かけたHIROTAのお店。
HIROTAには8期の本会議に200個のシュークリームを提供していただき、大変お世話になりました。
思わず買ってしまった。
そしたらなんと、ピンクに青のHIROTAのマーク。
これこそまさにJKSC色!!!




この日newメンバーが入りました!
ぞくぞく増えるメンバー♪
熱い!!!!

1 件のコメント:

mika さんのコメント...

ほんとや!JKSCカラー!
無駄にt-shirtつくろ!w