0020/03/30

定期mtg2008.3.29



定期MTGでした。

①あにゃんごさん企画に参加☆
なんとJKSCが北海道に上陸してよさこいを踊ることになりました!
北海道よさこい祭りに参加するケニアの高校生のお世話をJKSCが委任されました!
詳しくは詳細が決まり次第追って連絡します。

②本会議の準備が本格化
いよいよ夏の本会議に向けてメンバーの役割分担を開始しました。
スカイプによるOBOGとのmtgもスタート。
JKSC、いよいよ本格始動です。

③勉強会
22日のmtgの続き。松田教授の講義書き起こしの輪読。
委員長、事務局長、ありがとうございます。


以上、てっちゃんがお送りしました。

0 件のコメント: