0020/04/01

3月25日 ★国連大学オープンキャンパス★

初めて日記を書きます★

JKSCのてるちゃんです♪

3月25日に国連大学で行われたオープンキャンパスに行ってきました★
HP:http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/event/sy_080325b.html

JKSCは、ブース出展と

な、なんとー!!

「平和構築に向けて-私たちの行動計画」

っていう私達の団体は平和構築に対してどんなことが出来るかーとかいうのを

プレゼンしてきました!!

このわたしが!!w

私は、この文章を見てもわかるとおりー、日本語下手ですw
そして。。。。プレゼンなんてしたことありませんー。

しかも4日前ぐらいに私がプレゼンすることが決まって、ありゃー。みたいな?!

でも><。

メンバーの力をかりて~、なんとか無事成功シマシタ。
先輩からもわかりやすかったよーと言われ、ちょっぴり嬉しかったw

よかったぁ^^

話は変わるけど・・・・

もう4月だね★、新一年生が入ってこないかなー。

いろんな大学でチラシ配りしよーと思ってます。

あなたの大学にも、いくかも!!!!!!w


以上、AKSCとJKSC所属のてるちゃんでした♪

0 件のコメント: