0020/03/02

定期MTG2008.3.1

本日はメンバーの一人が出場するバンドライブに参加するため、
横浜駅周辺でmtg。
3月に入り、いよいよJICAイベントが迫ってまいりました。
みなさん、奮ってご参加ください。
今回のmtgの目玉は、勉強会。
ケニア暴動やケニア国に関する疑問点を70点ほどリストアップし、
整理しました。
また、TICADとJKSCのかかわり方を確認するために、
TICADの基本情報をチェックしました。 byてっちゃん



~番外編~
横浜から関内までテクテク歩いていきました☆
やっぱ桜木町の海は最高だねー♪byゆうこ
物思いにふけり・・・
とりあえずさくを越えてみる。

1 件のコメント:

S さんのコメント...

改めてペアルックすぎる笑