0020/03/21

定期MTG2008.3.17


本日のMTGはいつも通り渋谷ウィメンズセンターで。

参加者6名。

拓殖大探検部の女の子がMTGに見学に来てくれました。

委員長の気まぐれで何故か今日だけMTGを英語でこなすことに。

委員長・事務局長はペラペラだが、他のメンバーはいま一つうまく話せず苦戦w。

本会議までには間に合わせないと・・・・。

焦るてっちゃん、たっち、まこと。


議題。

・新企画・農業体験合宿@新潟(担当たっち)の打ち合わせ。

→5月23~25日にたっちの地元・魚沼で新歓合宿をすることに。楽しみです。


・JICA企画最終打ち合わせ

→いよいよ20日のJICA広尾企画が目前に迫ってきました。担当者まこと。本件で一番がんばった。


・本会議についての取り決め

→本会議に向けて委員長から報告。



以上、てっちゃんからの報告でした。

0 件のコメント: