0020/05/17

08アフリカンフェスタ



ついにやってきましたあ!!


アフリカンフェスタです。今年は、5年に一度の会議、第4回アフリカ開発会議が横浜で行われるということで、みなとみらいは赤レンガ倉庫前での大規模なお祭となりました。もちろん、JKSCもブース出しましたよー。田畑氏の、いつもどおり、絶好調のプレゼン!?とみんなの頑張りで、たくさん人がブースにいらっしゃいました。来てくれた方、本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。いやはや、なんとかブースもキレイに完成して、良い感じです。

みんな、お疲れー。途中からの登場ですいまえんでした。

                     明日もブース出展しているので、ぜひ見に来てください。


0 件のコメント: