0020/05/19

アフリカン・フェスタ






どーもー、9期JKSCで最もKYな男、石原真こと

まこっちゃんです。



    実は、昨日もブログ書いてました。

  

   アフリカン・フェスタ2日目に突入です!!



   天気のこと気にしていたのですが、


   すんごく良いお天気でしたあ☆




おかげさまで、会場は、人、人、人~。。。。。赤レンガ倉庫が大変なことになっておりましたねえ。




それと、女性陣が日焼け止めを駆使して、勧誘していた勇姿を見たら負けてられませんでした。


新人の、あすがなぜか大ブレイクでした笑




今年のアフリカンフェスタは、とっても収穫の多いものでしたよ。



昨年は、お客様として行ったのですが、今年はメンバーの澤田氏のおかげで無事ブース出典に漕ぎ着け、色々と来場してくださった方にJKSCの説明をしたりするのですが、それが楽しくて仕方なかったです。


そして、なんとJKSCがラジオ出演決定♪


JKSCも名が知られるようになってまいりました。




静岡から来ているラジオ局にインタビューされちゃいました。数ある、NGOの中から選ばれた理由が、一番明るくて魅力的だったとの事。嬉しいかぎりであります。静岡FM77.7ですよ☆静岡の人は、ぜひ聞いてください。時間は忘れてしまいました。すいません、いつも肝心なところを忘れてしまいまして。




さてさて、あと2つ収穫があります。




それは、顧問でいらっしゃる神戸先生とお話できたことです。色々とケニアのことを教えていただきました。







最後の1つは、興味を持ってくれた方、入りたいと言ってくれた方が何人かいたことです。




次のミーティングニアは、新しい顔が増えている事を期待して、この辺で失礼いたします。







写真は、ブース前のものです。








最後におまけの写真です。



これは、帰りに行った某焼肉チェーン店、

牛○さんの裏メニューです。



裏メニューなので、名前は教えられませんが、

ものすごいご飯の量でした☆








0 件のコメント: