0020/06/06

ついに 開・幕 ♪


ついに 開幕します!!

JKSC ビッグイベントの1つ
YOSAKOIソーラン祭があ。

向山恵理子さんにこのプロジェクトのお誘いを受けてから早いもので2ヶ月。
ものすごいスピードで、ここまで漕ぎ着けました♪

今回、JKSCの任務は、ケニア人高校生のお世話役であります。

18:30無事に羽田空港をあとに。
メンバーのさきちゃんがお見送りにきてくれました。
さきちゃん、せっかく見送りにきてくれたのに、最後バイバイ言えなくてごめん。。。
忙しいのに来てくれてありがとう、めっちゃ、励まされたよ♪
    飛行機の機内から、食い入るように
    眼下を覗く 田畑氏☆
    札幌の100万ボルトの夜景は、
    いかがですか???





 
   機内での貴重な2ショット!!
   
   JKSCの金庫番 輝美姫と


   その父、タッチ
   スーツが決まってるぅ~♪






   ケニアン一行よりも、ちょっと先に到着した
   われらは、もちろん札幌ラーメンを賞味!!

           うまし !!

    これからの戦いに備え、精気を養う☆

下の写真は、1番人気☆
味噌バター・コーンラーメン





             まだかなああああ・・・・・・
                                      新千歳空港で、待ちわびる




と、そこへついに

ケニアンご一行が、ご到着♪

Karibu Japan!!(日本へようこそ)





















お箸の使い方の練習もしてきたみたい。

日本の文化だね!!


夜は、色々と話して寝ました。

また、ご報告しますね☆







1 件のコメント:

S さんのコメント...

たーのしかった。一人で部屋にいるのに未だにスワヒリ語が聞こえる。もはやビョーキ笑