0020/05/31

よっ、酔っ払い!!






なんて素敵なイベントなんだぁあああ!!



ルービーが大好きでたまらない、私にとっては、



こんなイベントこそ待っておりました☆



見てください、たばた氏のこの幸せそうな顔をぉ♪




ビール万歳!!






日比谷オクトーバーフェストって知っていますかあ???



グローバルフェスタでおなじみの、日比谷公園で



今日あったのですが、メンバーのシマ子の提案で



ミーティングが終わった後にみんなで行っちゃいましたぁ☆





                    なにかって、ドイツのお祭なんですよぉ!!



       美味しいビールに美味しいソーセージに美味しいジャーポテトに。もうヤバイねえ♪



                        飲んで、騒いで、ジャンボ♪

                            シマ子ありがとう。



    さてさて、美味しいビールに酔っ払い

     調子に乗りすぎてしまいました。


      女性人には、ひかれるわあ、

     いろいろやらかしてしまいました。


        めっちゃ、反省です (× ×)


最終的に、みんなに見捨てられてトイレに行っている間に、みんな先に帰るのかよっていうねえ・・・。



まあ、俺が自分でお先にって言ったのですが・・・。笑


あっ、桝田さん久しぶりに会えてリアルに嬉しかったです☆

オイッス!!










新人の あすです♪ 可愛い☆              

新人の アコムです♪ ブー!!!




ミーティングに新しく来ていただいた方々、本日は、お越しいただきましてありがとうございました。


次回も快くお待ちしておりますねえ。




でわでわ、ラストはみんなの写真でお別れかなあ♪









TICADⅣ、無事終わりましたねえ




0 件のコメント: