0020/05/31

5月31日 ミーティングっす!!


5月も、もう終わりですねえ。



今日は、土曜日。日本ケニア学生会議のミーティングの日ですよぉお。




昨夜、東京農業大学の新勧に参加した、私、まこっちゃんは、大失態!!

なんと、ミーティングに遅刻してしまいました。そりゃあ、オール明けだもの・・・






許してくれぃ。







しかーし、ミーティングに到着してみると、ビックリ!!






「ここは、キャバクラかあ???」






いつもの渋谷ウイメンズプラザの席に、スーツを着た男1人が何人もの美女に囲まれているではないかあ。






よーく見ると、そににいたスーツの男は、私のジェントルマン学を学んでいる師匠たばた氏ではないかあ!!さすが、我が師匠。





まあ、そうこうしているとブラックよっぺ、委員長有子氏の登場です。




今日、新しく来てくれた方々、ありがとうございました。




さてさて、今日はなかなか、進行しました。


来週は、とうとうYOSAKOIソーランに出場するので、進行しなくちゃまずいのですが。。。
分科会も進んだし、日本ケニア学生会議、今日とうとう決めました!!

今年の夏、ケニアに行きます!!だあああああ。

0 件のコメント: