0020/07/07

テンパさん Karib!!

はーい、はーい、Karib=ようこそという意味ですじゃあーー。

今日は、7月7日七夕であります。
G8開幕しましたね。どうなりますでしょうか・・・


ブッ、ブッ、ブッ
突然のメールがあ☆
委員長有子からのメールでした。
なんと、YOSAKOIでお世話になったケニアの活動家であり詩人のテンパさんが自分が通う日大生物資源科学部に来るということである。
なんて素敵なことがあ。
先週もマシラさんが日大に来て、今日はテンパさんが来るなんて、ケニアデーですね♪
教授にお願いして、3限(13時~14時半)の時間をお借りして、テンパさんにお話していただきました。
テンパさんのこと、ケニアのスラムのこと、一生で一度ないかの貴重すぎるお話でした。

その後は、なんと大学のゼミにテンパさんが参加!!
中国からの留学生と熱い話をしてました。

今日は、本会議の分科会で使うブックレットの印刷日です。
どうなったかなあ?

行けなくて、ごめんなさい

0 件のコメント: