0020/08/05

ケニアいってきます

高橋明日香です!あすです!

ついに出発が明日にせまりました!人生二回目のケニア!
こんなにも早くまたケニアにいけるとは思ってもいませんでした。
高校生のときにケニアに行かせてもらって、ケニアが大好きになって、
ずっと気になっていたJKSCに大学入ってすぐにアプローチして、
今実際にメンバーになって・・・
すごく楽しいです。すごく充実しています。
毎日みるもの、きくものあらゆるものがキラキラです。
それもすべていつも私を支えてくれる周りの人のおかげ。
本当に感謝しています。

ケニアでは五感・喜怒哀楽、ぜんぶフルに使って、
吸収できるものは吸収しまくります!
世界にはまだまだ知らないことが沢山あふれてる!

十代最後の夏が、ケニアだなんて・・・
しあわせすぎる!!!!!
大きな一歩、すすめてきます!

0 件のコメント: