0020/08/04

ケニア行ってきます

どうも!橘和也ことたっちです☆

この時期はみんな徹夜だったりクーラーだったり…
ケニア行く前に体調崩さないように気をつけましょう!
…はい、自分のことですね。

さて、思い起こせば去年の終わりごろ、
半ば勢いで入ったJKSCですが、ここまで楽しくやれるとは思ってもみませんでした。
それというのも関わってくれた多くの人たちやいつも支えてくれた家族、そして何よりメンバーのおかげです。
今回一緒にケニアに行く人も行かない人も、みんながぼくの中でつながっています。
そういった人たちの思いを乗せて、ぼくたちはケニアへと向かうんです。
とにかく笑顔を絶やさず、楽しんできたいと思います。
そして今回のケニア渡航を通して得たもので、今度はまわりのみんなを笑顔にしていきたいと思います。

それでは、行ってきま~す!!!

0 件のコメント: