0020/09/08

9期本会議終了

本会議終了しました。
まだ2人ケニアに残っていますが、明日その二人も帰国します。
病気、怪我したものも1人もいなく、みんな無事です。

本会議は大成功でした。
各メンバーが様々なことを吸収して帰ってきました。

ケニアのメンバーが本当に皆、日本のメンバーを精一杯歓迎してくれ、
私たちが心配することが何もないくらい、良くしてくれました。
日本ケニア学生会議も約10年続いてきて、だんだんと日本とケニアの間に信頼関係が築かれてきたように思います。

もちろん反省点も多々あります。
これからメンバー全員でそれらを消化し、報告会を開き、報告書を完成させ、
10期へとつなげていきます。

今まで私たちをサポートしてくださった皆様、
心より感謝申し上げます。

9期代表 角田有子

0 件のコメント: