0020/09/13

帰ってきました!

こんにちわ!あすです!

本会議も終わり、3日に日本にかえってきました!
(メンバー、三回に分けて帰ってきました)
本当に無事に、安全に一ヶ月間過ごすことができました。
たくさんのものごとを見て、知って、感じて、聞いて、考えて・・・
五感、喜怒哀楽、すべてフルにつかうことができたと思います。
本当に、支えてくださったすべての人に感謝しています。

今回、ケニアメンバーが本当に歓迎してくれたように、
10期ではその何倍も何倍も歓迎したい・・・
そうやって日本ケニア学生会議は
さらにいいものになっていくのだと思います。
10期日本側委員長として、
高橋明日香、精一杯これからもやっていきます!!!
よろしくおねがいします!!!

これからどうやって還元して、次につなげていくか。
このことが一番大切なのだと思います。すべてにおいて。


ということで、報告会のお知らせです*

.......................................................................................................................

10月12日(日) 関西報告会 17:00~
11月9日(日)  関東報告会 @jica地球ひろば セミナールーム303
           13:00~(仮)

......................................................................................................................

詳細がまだ未定で、日程だけで申し訳ありません・・・
場所や時間、参加他団体など、詳細決定次第、またお知らせします。

私たちの熱いケニアでの一ヶ月間をぜひ感じにきてください!!!

0 件のコメント: